リスト ナンバー1〜25


1 ゆきん ユキヒロ至上同盟管理人です。
もうゆっきなしでは生きられない(≧□≦)
大好きです。ドラム叩く姿に惚れました。
2 相楽 ゆっきぃになら全てを捧げても…!!
一生ついて行きますわっ★
3 × × × ×
4 ハヤコ --- yukihiroさんラブ!!
5 ユキカ --- ユッキー、愛してます…。
6 羅威螺 ユキのLIVE行きたかった・・・。くそぅ。ユキ大好きぃぃぃ。
その声で名前を呼んで下さい! ラル友募集中じゃ!
7 ゆかドン --- 私だけのものにしたい ユキちゃんかっこいー かわいー
8 深柚 --- ゆっきー愛してるv
9 ミツコ --- ユッキー大好きですwダイブのプロモのユッキィかわいすぎーー!!!
10 寺西ユキ --- ゆきひろさん溺愛。マジで。愛してます。嫁になってくれぇー!!!(女だっての。)
11 ゆきじ ユッキィラブです。 ドラム叩いてる時はとっても格好良い のに、普段はほえぇとしてて(笑) そんな彼にいつもメロメロデスvvv
12 しーの ゆっきーのドラム最高!! カッコよすぎ☆
13 sakiko ユッキー狂 夜露死苦
14 アヤ --- ゆっきーが大好きじゃぁぁあーーー!!!(叫
15 玖柚 もぅ!マヂで!ゆっき最高です! かっこかわいらしいし、 ドラム上手い! 愛です。
16 Eska --- yukihiro, 大すき!!
17 飛鳥 --- ユッキー愛。
18 yuri --- ゆっきカッコイイーー!(><) ドラム叩いてる時のゆっきも好きだけど 歌ってるゆっきも最高!愛デスv
19 ひろ --- ユッキー最高!
20 neo yukihiro激らぶ!!! 愛してます!!!
21 あやな ユッキ→激ラブです☆ ユッキ→なしでは生きていけません!!
22 --- ラルク大好きです!!! ユッキーのドラムカッコ良スギます>< ラルク最高ーーー!!!
23 ミカヤ ゆっき好きすぎて動悸が激しくなる一方!! その可愛さ犯罪級★
24 るいっちんぐ ユッキ-大好きですvv こんな同盟探してましたvv 素敵ですvv
25 廣瀬ゆき ゆっきー愛してる〜vvドラム最高にかっこいいし、喋りかわいいし!笑顔がたまりませんvv



←戻る