リスト ナンバー26〜50


26 高月若奈 --- ゆっきーらぶ!!!
27 まいちん☆ --- ゆっき〜のドラミングに惚れました♪ 最強です!!
28 mayu --- L'Arc~en~Ciel suki!!!
29 サユキー --- ユッキー大好きです!!愛!ユッキーの笑顔に何回卒倒したことか!!
30 ゆゆ 寝ても覚めてもyukihiro熱に侵されている状態です。
31 れい ゆっきぃラブっす>< もうあの笑顔が・・・・vvv しゃべり方とか大好きっす☆>< 宜しくお願いします☆
32 keisuke ユッキーのリミックスや曲は最高!! あのドラムのプレイはなかなか真似はできません。
33 ryoku ユッキーラビュンです。果てしなく好きです。とにかく好きです。ユッキーみたいな彼氏が欲しいです。っていうかユッキーが彼氏がいいです。 ってくらいにユッキー大好きです!
34 ルノ --- --- ユッキー最高! あんなに細い体であんなパワフルなドラムがたたけるなんて・・・。。 笑顔も素敵。チョコ好きなところもイイ!
35 まい子 ゆっきぃぃ→→激愛 ラジオの声めっさかわえぇ★☆ クールな反面 あんなカワイイ声を持ってたら まい子は死んぢゃいます。
36 REN --- --- ユッキーはサイコー! 最高ですよ♪ チョコうまそうだし←え?
37 yOu ドラム叩いているゆっきー好きですv あと腕(笑) とにかくイカシテマス!!
38 しょーこ --- ゆっきー大好き!! ユッキーの語尾が好きれす。(笑 かわいい☆
39 淡雪 --- ゆき狂の淡雪と申しマス☆ ゆっきーはカッコ可愛い(カッコよくてカワイイ)くて、トークもかわいくて、ドラムがめちゃめちゃめちゃめちゃウマくて、かっこよくてかっこよくてもぉ大好きですvv ゆきひろ至上同盟、参加ヨロシクです!
40 ルカ --- --- アー写見ながら体温やら匂いまで想像しちゃいまする。かなり変態ちっくなアタシ。あぁ、頭っから食っちゃいたい。ぱくっ。
41 YOU finaleからなんですけど彼の魅力にはまりましたv
42 ☆リク☆ 香港のラルクファンデス! ラルク★大好き^V^ ラルク☆最高!!!! 氣勢如虹!!!!
43 哀利亜 年中yukihiro至上主義vvv
44 かずき --- ゆっきーかっこよすぎっス! ゆっきーに憧れて毎日ドラムに頑張っています。 またユッキーのドラムプレイを 一日もはやく見てみたいもんっス。
45 TUSK yukihiro中毒です。もうヤツなしでは生きて行かれません(笑)。yukihiro最高!!
46 anna --- アンドロイド!!!(><)
47 ゆり --- --- ゆっきーのしゃべりかた、笑顔、どれも全部大好きです! 可愛すぎv
48 リサ --- ユキヒロまじ愛してマス☆ユッキ−サイコ−☆
49 新新 ユッキー大好きですっ!!! あの喋り方...好みですねぇ〜(笑)
50 ライラ --- ユッキ愛。もう大好き。語り尽くせぬ程ですね(笑) 笑顔がたまりません。一生好きです。



←戻る