リスト ナンバー51〜75


51 萌雪 --- ゆっきぃかっこいい!大好き!!
52 魅呪 ゆっきぃ愛してマス!! ラジオでゆっきぃが喋った日にゃもう溶けてました(笑) 彼のコト、愛してマス(しつこい)!! 参加希望です・・・。
53 水無月 麗奈 --- カッコいいのに何処か可愛い。 そんなユッキーが好きです(>_<*)
54 椿 --- ユキやばかわvv毎日妄想の日々です。顔も声も超愛。好きすぎて死にかけです。ユキ友さんほしいです。一緒にユキを語りませう。
55 シーナ --- 腐ってもユキ好き。シーナです☆ と・に・か・く・好きだぁ〜!!
56 あや --- --- ゆっきぃが世界で一番好きです!!!ゆっきぃのdrumプレーも喋り方も全部好きです!!これからもず〜とゆっきぃ好きでいます☆
57 ユウ ドラム叩いてる姿・タバコ吸ってる姿・チョコ食ってる姿・・・あぁ。どれを想像しても叫びそうなほどカッコイイ(惚)ゆっきぃ大好きです!
58 十夜 涙流 FLYING L'Arc ATTACK!ではやっぱり、ゆっきの日が一番面白かったと思うのですよ。
59 かさこ 愛ゆえにユキコスしてます!! かさこです!ヨロシクDEATH★
60 --- カッコイイのにかわいいユッキーが、大好きです☆
61 姫アンドロイド ゆっきー。 かっこよくて、優しくて、センスいい。 最高。 なにげお茶目なとこがまた・・・。
62 かねい --- yukihiroさん大好きです。。
63 ジキル丸 いつの間にかユッキーが好きなんです! あの笑顔にもうメロメロ・・・。 ダイインまで好きになりましたよ、彼を追いかけて・・・。 声もルックスももちろん中身も全てが好きさ〜♪♪
64 大好きvV ゆっきぃかっこよすぎ☆
65 幸奈 ゆっきー大好きvv特にあのしゃべりかた!!可愛い〜!!
66 あすか。 REALIVEの最後のダイブ…フラアタでのあのかわゆい喋り方vvvvもちトマラルクはゆっきーしか使いませんvvユキさん激ラヴですvvv
67 ミチツグ --- 私はドラマーを目指していてユッキーは私の愛する師匠です!!
68 のりたま。 初めまして!!! hydeさんからラルクファンになりましたが 最近ライブビデオを見て ユッキィにやられました。 よろしくですm(_ _)m ユッキィすきだぁぁぁぁ。(恥)
69 えみみん --- ゆっきぃ最高!!! 可愛い、かっこいいをかね揃えててもぅ大好き!! ゆっきぃ愛してるぅ。
70 あねもね ユキーのドラムさばきが素敵です・・vv 喋り方なども全部好き!!(*≧▽≦*)
71 結城紫苑 --- ユキヒロさんのドラム、喋り方仕草その他もろもろが大好きです。
72 蓮水 --- 初めまして、同盟に参加させていただきます<(_ _)> yukihiro氏がメンバーの中で一番好きです(>_<) ソロでもバンドでも応援し続けます!
73 きゅーた --- ゆっきー大好きですvvv笑顔が可愛い〜vvv
74 有架 ゆっきー最高! ドラム最高! チョコ最高!・・え?(笑)
75 透鎖 ユッキ-のお茶目☆な話し方大スキです!!



←戻る